JA越後さんとう みのるくんブログ

JA越後さんとう みのるくんブログ

2017年2月10日
カテゴリー:イベント、金融共済

2月14日(火)から16日(木)までの3日間、

こしじ中央支店でバレンタイン感謝DAYを開催するよ

期間中にご来店いただいた方にはもれなく、

ハズレなしのクジ引きチョコをプレゼント

みんな来てね~DSC05114

2017年1月19日
カテゴリー:イベント

中部中央支店の駐車場でJA健康体感館が1月23日(月)オープンするよ

頭痛・肩こり・不眠症・便秘・疲労・神経痛等に効果があって、全国のJAで開催してるんだけど、どこでも大盛況なんだってしかも20分ほど椅子に座っているだけでいいんだよ

1月16日(月)からプレオープンしていて、23日・24日は先着100名様に来場記念品がもらえるんだって

体験は無料だから、ぜひ来てね

健康体感プレオープンの様子

 

2016年12月29日
カテゴリー:イベント、総務

今年も組合員限定企画『ポイントカード組合員お楽しみ抽選会』を開いたよ。

抽選会は山崎会長と遠藤理事長、そして3人の女性経営管理委員が

代表して抽選。60人5,000㌽を付与するんだ

当選者は広報2月号で紹介するよ。お楽しみに

ポイントお楽しみ抽選会

2016年12月26日
カテゴリー:イベント、総務

今年も力作がそろった第3回フォトコンテストの審査会を開いたよ

審査員は長岡市美術協会からお招きした審査員2人と常勤役員が

厳正な審査をしたんだ

入賞作品は2月号の広報誌「てん・てん・てん」で紹介するよ

楽しみに待っててね

フォトコンテスト審査会

2016年12月22日
カテゴリー:イベント、営農

こしじ地区の「くらしの活動」協議会の子育て支援活動「あぐりんこ」で、

子育て世代のママさんたちへ、お正月の縁起料理の教室を開いたよ

講師は越路農村女性グループの皆さん。地元食材をメインで実演・実習・試食を合わせて

10品ほどの料理が並んで、ママもこどもも大満足

お正月に作りたいっていう声がたくさん聞けてうれしかったな

料理だけじゃなくて、育児のことも仲間同士で話したり、農村女性グループの皆さんに

相談したり、子育て真っ最中のママさんたちの大切な情報交換の場にもなっているんだ