JA越後さんとう みのるくんブログ

JA越後さんとう みのるくんブログ

2016年9月28日
カテゴリー:イベント

桝形山ハイキング

9月25日(日)、岩塚支店の職員、岩塚地区地域住民の皆さんと一緒に

『桝形山ハイキング』に行ってきたよ!

頂上では抽選会や出し物、お弁当も食べたんだ。

天気も良く絶好のハイキング日和だったよ

2016年9月27日
カテゴリー:みのるくん

ついに収穫の秋が到来!管内の小学校では、5年生の児童が稲刈り体験を行っているよ。初めて稲刈りをする児童もいっぱいいて、貴重な体験になったんじゃないかな♪画像は和島小学校の児童たちの様子だよ。

和島小学校稲刈

2016年9月14日
カテゴリー:みのるくん

13日に長岡市越路河川公園で年金友の会こしじ支部が主催のグラウンドゴルフ大会を開催したよ。78名のグラウンドゴルフ愛好者の皆さんが参加して、ホールインワンが33回も記録されたんだ(^^)

こしじGG

2016年9月9日
カテゴリー:みのるくん

今年の4月から和島地区に在住して農業を体験している「農業で住みます芸人」チカコホンマさんが念願の稲刈りをしたよ!今回も春の田植えに引き続き、ガレッジセールの川田さんが応援に駆け付けて、皆で収穫の秋を満喫。よかったね、チカコさん♪

芸人稲刈

2016年9月6日
カテゴリー:みのるくん

関東甲信越地区店舗ディスプレイコンテスト2016で

物流センターが「事業所長賞」

image

 

こしじ資材センターが「特別賞」を受賞したよ

image1

 

物流センターは全国JA-POP甲子園2016でも「銅賞」受賞

これからもお客様の見やすい・わかりやすい店舗作り頑張ります