JA越後さんとう

 


「定期貯金証書」継続記帳と切替えのお願い

 
あなたがお持ちの「定期貯金証書」記帳されていますか?

 当JAでは【自動継続定期貯金】の継続記帳を奨励しております。お持ちの証書で満期日経過後、記帳されていない証書(通帳)がございましたら証書をお持ちのうえ、ご来店くださいますようお願い致します。また、当JA営業時間内に窓口へご来店できないお客様につきましては、JA担当者が訪問等の対応をさせていただきますので、お気軽にご相談ください。
 
 なお、当JAでは全ての定期貯金に対しまして満期期日前に
【定期性貯金期日のご案内】を発行・送付させていただいております。お手元に届きましたら記載内容とお持ちの証書をご確認いただき、期日経過後には記帳いただきますようお願い致します。


あなたがお持ちの「定期貯金証書」切替えてありますか?

 合併前のJA名で作成された証書または平成15年10月14日以前にお作りになった証書をお持ちの方は、下記の新しい証書に切替えさせていただきますので、お取引支店にご来店ください。

 

ご不明な点は最寄の支店窓口へお問い合わせください。

| (C) Copyright 2004 越後さんとう農業協同組合 All Rights Reserved. |